PALM TREE TERRACE

神奈川県・二宮町発 〜走る南国〜 タコライス・アサイースムージー キッチンカー

初めまして、RYOTA です🏝

こんにちは!

PALM TREE TERRACE のRYOTAです🏝

 

この度、神奈川県・二宮町発、「南国キッチンカー」を開業することにしました😆

「南国キッチンカー」ってなんぞや!?

と思う方もいらっしゃると思います笑

 

それはもうそのまま、南国をテーマとしたキッチンカーという意味です。

 

メインメニューは、

タコライス

アサイースムージー

です。

 

ん??

 

と思った方も多いはず。

 

タコライスは沖縄発祥だし、アサイースムージーはハワイのイメージが強いですよね。

ですが、これはあえてそうしています。

 

沖縄テイスト!とか、ハワイアン!とか、偏ったものにしたくなかったんですね。

なので、幅広く「南国」をテーマにしているのです。

 

南国ってどこも違うけど、共通したものもありますよね。

南国のビーチサイドの、ゆる〜くメローな雰囲気。

私たちは、そんな雰囲気をお届けしたいんです。

 

沖縄でもハワイでもない、PALM TREE TERRACE という名の南国。

そう、これはもはや「走る南国」!!

 

営業エリアは、湘南〜西湘の海の近くを予定しております。

その中でも、私たちが住んでいる二宮町での活動に力を入れたいな〜と思っています。

 

今後も様々な事業を計画しております。

ぜひ私たちの「南国計画」(何やそれ笑)を楽しく笑いながら見て頂けたら幸いです☺️

 

よろしくお願いします!!