PALM TREE TERRACE

神奈川県・二宮町発 〜走る南国〜 タコライス・アサイースムージー キッチンカー

祝・初出店!!

 

こんばんは、RYOTAです🏝

いきなり画像、すみません。

 

ついに、キッチンカーの初出店日が決まりました!!!

 

急ではありますが、なんと明後日!笑

5/4・5/6の2日間、プレオープンという形でアサイースムージーのみ提供します。

 

場所は二宮町、メモリアルホールマツモト様駐車場です。

(美容室のヘアメイクサプリ様の隣です。)

時間は11:00~16:00を予定しております。

(売切れ次第終了)

 

 

長いようであっという間、ついに出展できる日が来るのかと、ワクワクした気持ちで過ごしています☺️

 

元々私たちが自分で仕事を始めようと思ったきっかけは、家族でずっと一緒にいたかったからです。

もちろん収益が得られなければ生活が成り立ちません。

ですが、今まで通りサラリーマンとして働き、家族との時間よりも安定を求めようというような気持ちは全くないです。それはもちろん妻も同じです。

 

会社勤めをしていれば安定した収入も見込めますし、社会的な地位も築けるかもしれません。

しかしそれでは、私たちの本当に好きなものを表現することは出来ないと悟ったのです。

 

自分たちの”好き”を表現することは本当に楽しいです。

ただ、自分たちのスタイルを追求すればするほど、それは唯一無二の生き方になるでしょう。

そうなれば、「それで食べていけるの?」とか「そんなのやってる人いないよ」とか。

そんな声が出てくると思います。

 

「そんなの誰にもわからないよ!!」と言いたいですね笑

 

TVやSNSが発達している現代、色々な人の”普通”や”常識”といった情報が簡単に手に入ります。

それだけに、そのレールから外れることを恥ずかしいこととかおかしなことと思ってしまう人は少なくありません。

 

ですが、人は一人一人違うのです。

それぞれが自分の最も好きなことに打ち込めば、みんな違う道を歩むことになるのは当然です。

 

何かにトライしたくても、周りの雑音に惑わされてしまう人も大勢います。

とても光るものを持っているのに、一般常識を押し付ける上司に潰されてしまう若者もいるでしょう。

それはあまりにも悲しすぎる。

 

私は、「自分の人生を生きる」ことこそが何よりも豊かな人生だと思っています。

金・名誉・地位

そんなものはあくまで結果であって、正直どうでもいい。

自分自身を表現できたかどうかこそが重要なのです。

 

だから、どんなに金儲けできても、自分を押し殺して得たお金ならいくらあっても満足できない。

逆に、すぐお金にはつながらなくても、自分を十分に表現できたのであれば、深い満足が得られます。

 

私はこの「自分の人生を生きる」ということを体現したいと思っています。

その先に何があるかなんて、誰にもわからない。

むしろ先に何があるかわかっているような舗装された綺麗な道なんて、つまらなくて進む気すら起きません。

 

まだ誰も歩いたことのないような、ワクワクするような道。

それこそ、草の中、藪の中。

道なき道、自分だけの道を突き進みたいですね。

 

それこそが豊かな人生です。